にやにやにやにや(怪)

数日前、ウチにどこからいらしてるのかなぁと気になってリンク元を見ていたのですが。
「君を攫おうか」「君を 目隠しのままで」をやふぅで調べて来ていらした方がいたらしく。
平謝りしながらBGMを自分内特選遥かMDに変えました。
不埒な酒ってなんだろうね〜(にやにや)
スミマセン。穢れた大人で。
風花昇華は雪月花バージョンの方が好きです。
なんで二日目じれっ隊なんだよって今更言ってもしかたないんだけどさ
最近忙しくて遥か3やる暇がなくてまだ譲を落としていません。
早くやって返さないと!
ていうかアレか。
自分内主要キャラはほとんど落としたから萌えが(自主規制)
因みに今回最大のツボは何度も言うようですが朱雀組


そういえば自分一応誰が何(玄武組とか)は覚えたのですが
天地は未だ覚えてません。
エトワールで誰が何(水と光と闇は覚えた。っていうか新キャラだ)も覚えてないし。
新キャラも光と闇が被るし。レディって言うのが確か闇……。
まぁ旧の方も覚えるのに半年以上かかったので、気ままにやろうと思います。
取り合えず全然関係ないけど八卦の読み方がわからないから調べる。
気になって仕方がありません。


さらにまったく関係が無いですが。今日髪の毛を下のほうで一つにくくっていたのですが。
この長さって何かと同じな気がする。
で、てくてく国道沿いを雨の中歩いていてようやく思い至った。
金やん@金色のコルダと同じ長さだ今……。
伸ばすけど!伸ばすけど!伸ばすけど!
別に嫌じゃないです。
取り合えず九郎を目指す方向で(無謀)
そもそも現代来たら髪切れお前!!(二度目)


ていうか白龍よりも黒龍の方に目が言ってしまうのは声当ててる人の責任っていうか設定の問題があるせいだと思うのは私だけじゃないと思う(既にkotoki宛ての私信と化してる)


最近ネオロマ語りが激しいっすね。
種デスはとり忘れたから語れないし(くすん)
取り合えずハイネがお亡くなりあそばしたのは聞いた。
くっそうミゲルと同じ末路を辿ったか……
あのでこお兄さんキャラがもう見れないのは寂しいです。
精神的にコドモが多いから。種デスは。
やっぱり仮面は前作の方がいいよ……