大人失格

こんだけ格好つけたこと言っといた30分後にノー●ラでコンビニに行った馬鹿女です。
ノーブ●といってもキャミ着てシャツ着てフリース着てましたが。
カールと林檎ジュースを買ってきました。
で、折角合法になったので飲んでます。
知人からもらったフローズンカクテルに赤ワイン入れて林檎ジュースで割りました。
……ゴメン、微妙……ていうかワインがもうかなり駄目だったみたい……
そもそも私あまりワイン飲めないんだった……。
カクテルの方が好きです。
てか久々に飲んだので回るのが早いなぁ……。


結果。
180mlのワイン一瓶あけました。
急性アル中になるぞおれ…
取り合えずぶっ倒れる前に寝ようと思います。
おやすみなさ〜い