かくーせいきゅーの話

一日何通も同じところから似た様な文面でやってくる困ったちゃん。
先日と今日やってきたのを読んでいてふと思ったこと。


「貴殿が2004年に使用されたサイトに関して青少年育成条例第19条に当てはまって降りますので早急の退会処理を勧告いたします。
 上記条例については、当該青少年の年齢を知らないことを理由としても、規定による処罰を逃れることは出来ません」
「あなたは当方のお願いを無視し続け処理を怠りました為、高額な料金を請求させていただくこととなりました事をここに通告いたします。
*余りに厳しい状況になることを鑑み、本日中に退会いただいた場合に限り救済致します。専用入り口→ほにゃららら〜
尚、併せてあなたは青少年育成条例に抵触している疑いも発生して要る為、当局より訪問がある可能性もございます」


……さぁ、おかしなところはどこでしょう?!
いや、全部なんだけどさぁ。
この文面だと私、小さくて可愛らしい幼い男の子を買っていやらしいことしたってことになるんだよね……。
ちびっ子好きだけどさぁ意味がちげぇよ。てか年上好きだぞ俺。
ってなことでメルアド考えようと思いまぁす。
頑張りましょう。……これをか……?(自問自答)