ほぼリアルタイム

なんかシンのが異様にでっかかったことが気になって仕方がありません。
そのせいかシンが物凄く可愛かったです。
これならレイシンもシンレイもイケるな(馬鹿)
そう、レイが!レイがいつもよりたくさんしゃべってくれました!!
あぁ、関さん素敵だ。
ていうか今回はアスシンだったと思う人〜?は〜い!
いつの間にアスランは人を乗せるのがあんなにうまくなったんだろう。
煽るのが得意なのはアレか?イザークで練習したのか?!
MS戦は見ていていっつもどんな時も胃が痛くなります。
心配性って言うか気にしすぎの体質なもので。
でもそこが楽しいんですよね〜ほら、ジェットコースターと一緒(ホントかよ)


人間てむごいなぁと思いました。
弱者と強者が入れ替わると絶対に犠牲は出て、誰が弱者なんだろうと疑問を持たないと結局は前と変わらないんじゃないかと思う。
ようは、終わってからどうするか。自分が何をするかなんだろうな。



……真面目に語った後で大変恐縮ですがここで叫ばせていただいたりなんか。



来週再び議長登場ですか?!?!?!
ギルレイらぶな私にお手当てですか?!(なんのだよ)
てか議長、艦長とじゃなくてレイと並んで座れよ。
「お、お嬢さんを僕にくださ(自主規制)
来週もレイがたくさんしゃべるといいなぁ……。


私信>karasちゃん。早く帰ってきてください。
周りに種デス会話できる人がいなくてつまんないです。
たとえ萌えてるものが違っても一緒に萌えてくれる人がいるだけで!!!!
でも気をつけて帰ってきてね。特に雪。