あのこどこのこ

今更ですが大変腐女子な内容となっております。







レイ・ザ・バレルは右だ右だと思って生活していたらしく意外にレイシンが多いことに始めて気付いた。
でも自分はあくまでシンレイ、っていうかギルレイ、むしろネオレイ。ムウラウ最高!!
……どうしてこう、茨道を好んで進んでいくんだ俺。
明日、っていうかもう今日か。
種デスっすね。
レイが一言でも多くしゃべればいいと思います。
てか早くネオと絡め!そして悶え苦しむがいい!!


……この辺受攻占いで誕生日に「0」を入れると『鬼畜攻め』ってのが判る気がします。
「0」を入れないと誘いうけ。
どっちかって言うと乗っかるより乗っかられる方がす(意味なく自主規制)
この時間まで起きてると思考パターンがどんどんオヤジ化し、腐れ度に拍車がかかり、お腹がすいて、煙草とハッカ飴が欲しくなります。
煙草嫌いだけど。