総集編?か?

微妙でした。そのうちもう一回みよう。
あと5秒ネオがうつってたらまた子猫ちゃんが聞けたのに残念です。
少し前ちょろっと出てた前作仮面が出てこなくて寂しいです(なら前作を借りて来い)
あ、でも見逃したイザークの「戻って来い」は見れて良かったです。
むしろアスランイザーク隊に配属されたら前と立場一転して面白かったのに。


オープニングを見るたびに「アスランが女を囲ってるよ」と思います。
早くネオとレイが出会うことをわくわくしながら待ってます。
次回予告を見て「ネオ、ロ●コン疑惑」と思いました。
艦長〜鷹さんが女の子にセクハラしてます〜!!!
仮面はほにゃららの証〜♪




仮面といえば話は変わりますがオペラ座の怪人見(て現実逃避し)に行きたいです。
ラウルと言う名前にちょっとときめいたらご一報ください。
エリックという名前で金魚を思いついたらお友達になりましょう。



普通判りませんが前者は種、後者は薬屋さんです。
でも、映画だとエリックって言わないのかな。
ラウルはちゃんとどこでも名前出てくるけど。