なんかさぁ目が濃くなかった?

特にキラ。マスカラつけたんですかと聞いてみたくなりました。
アスランはヘタレですね。強気な女の子に弱いんですね。
てめぇの親友ぐらい信じてやれよ。恋人だろ!(親友じゃなかったのかよ)
そういえばカガリは軍服なのにラクスは違うんですね。
何でだろう。
でも今回一番の萌えポイントは?!(萌えポイントいうな)
レイがピアノを弾いていたところでしょう!!!
うわぁ、なんか王子って感じ。
カッコいいけどカッコいいけどカッコいいけど!!!!
これでピアノ白かったら微笑みの貴公子とおんなじだね。
それもまた似合うけど。
でも突っ込みたい!
普通ピアノの鍵盤一本の指で確かめて押す時人差し指使わない?
中指のように見えたのは私の気のせい?
てか指長くていいですね!(妙な負け惜しみ)


あ、でも今回一番悶えたのはレイ君じゃなかったです。
最後のネオの「子猫ちゃん」発言に。
ぎゃぁ〜!!!!!!!
いくら貴方の子猫ちゃんが某砂漠の虎さんと微妙に通じ合っちゃってるっぽいからってそんな。(深い意味で捉えないでください)
一瞬でセーターの下で鳥肌たったよ。


来週はもう総集編ていうかこれまでのおさらいなんですか。早っ。
え、ていうか種デスは4クールやるの?半年とか?
どうなんだろう。個人的にはシンがまったく活躍してないあのエンディングで終わるのはいやだなぁ。
主役取られちゃってるもんね。
いつものことといえばそれまでだけど(……)