ふわふわむにむに

何もする気になれず一週間が経過しました。
マミィには暇で寝てるなら病院にいって来いといわれます。
歯を抜くのも点滴するのもイヤなので行きません。
注射も嫌いです。が、一度くらい献血をやってみたいです。
ただ係の人に嫌がられるでしょうが。
血管が細いので針入りづらいそうです。
いっくらやっても点滴用の針が入らなくて手の甲にぶっ指された経験があるほど。
どうやら母方のばぁちゃんの遺伝だそうです。
いらないところだけ似たなぁ…。
とりあえずこれからすることは洗濯物を畳んで、種デス見て、萌えて萌えて萌えて萌えて、部屋片付けてお風呂洗って、気が向いたら一応参考書広げてみます。
本も読みたくないし文章も書きたくない。
唯一音楽だけが拠り所です。
モノが食えるうちは医者に行きません。
食えなくなったり吐きたくなったりしたらいい加減考えなければなりません。


昨日の夕飯後やばかったなんていえません。


弱いなぁ弱すぎるよ。
こんな自分が一番嫌いです。
気晴らしに買い物しようかな。
……楽譜……とか……