やってみたいこと

ぜひともこの歌で創作を作ってみたいという散文書き魂をくすぐられるようなすばらしい歌がこの世に数多く存在することに感謝したいです。
というか、自分が書く二次創作は大抵歌が元ネタになってるのが多いって話です。

例えば今構想中の種は泪月〜oboro〜。
まるマは、たくさんあるのですがstareとか樹海の糸とかCastle・imitationとか。
月光ソナタ第一楽章とかG線上のアリアとか。
テニスは小松未歩さんのI don`t know the truthと風がそよぐ場所。


でもこれ!って決め付けてそれに固執しちゃうと範囲がイロイロ狭まってしまうので。
多分私が今まで聞いてきた全ての音楽の要素があるものを表面に出しながら絡み合っているんだと思います。


どうでもいいことですが私はかなり頑固でこれって固執しがちです。
普段の生活でもこれほど柔軟性があったらもう少しうまく生きていけるのかも知れません。