一時帰宅中

またすぐ家を出なければなりません。
今日はバイト先の展示会なるものに行ってきました。
新商品の説明聞いたり提案ゴンドラ見たり。
またの名を新商品食い倒れの会(笑)
試食が出来るのですがその数が半端なく多い為それでおなか一杯になって昼飯いらずです。
今日のヒットはスイートポ●ト。
ポストじゃないです。
甘すぎなくておいしかった……。
あと、おでんのつ●ね。鳥の方。
つ●れ(魚の方)は前の方がおいしかったと思います。
秋刀魚より鯵。


で、その後私だけ現地解散にしてもらってせっかく新都心まで出たので先週できたこくーんに行ってきました。
てかその中の紀伊●屋書店に。
広い本屋さんはうろうろしたくなります。(妖)
が、今日はうろうろしてるとバイトにいけなくなるので却下。
買い物してちょろっとこくーん見て回りました。
その中に入ってたぱすぽーとってお店が好きです。


自分はあまり買い物とか好きじゃないと思われてます。
ですが本性は割りとウインドウショッピングとか嫌いじゃないんですよ。
ただ、普通の女の子とは興味の対象が違うので。あとペースも。
以前通っていた大学の友人と買い物をしたときは
まるで彼女の買い物に付き合っている彼氏の気分を味わいました。
買い物は気の知れた友人か母、もしくは一人でするほうが楽です。
当たり前かもしれないけどさ。