浮かんだ思いはぱちんと消えた

こっちこそ赤い実弾けたです。(前日記のネタ)


ちょっっっっとばかし思いついたネタがありまして。
それは久しぶりにコルダだったりするのですが。
思いついたというよりは以前ちまちま打ってたものを改定したのですが。
前後編で前編しか出来て無い上
「しりあす」もしくは「えろ」畑と周囲に誤解されているのに対して
内容は思いっきりギャグです。


前後編で書くと後編に必ず柚木様が出てくるのですが
今回も奴が動いてくれない為後編が進みません。
前編は土浦ならびにクラスメイト。
ほぼオリキャラとの絡みだったりします。



己の性格を現しているかのごとく口が悪い主人公の方がかきやすいです。
まるマは割と内気な感じ(切れるとアレだが)なので微妙にかきづらい。
「あぁ?ふざけんなよお前」
とか言って机なぎ倒してるような奴が好き。


まるマもちまちまネタを打ち込んでます。
文章にまとまりが無いので一回印刷して推敲しなければなりません。

その前に他にもイロイロやるこたあるだろう……