意外とあってたけどやっぱりそれってどうよ

予備校帰りに大宮のアニメ糸に寄ってきました。
がんだむ種のポスターをみて
「あぁ、やっぱりアスランは男なんだね」
ってよくわかんないことを思いました。
だってバイト先で売ってたハロのおもちゃの絵が
ものっそ女の子ぽかったから!!!!!
あと、そのシリーズのポスター仮面の人バージョンで
仮面なのに私服が似合っていたことにびっくり。
すみません、惚れ直しました。あぁかっこよかった。
でも別に買わないけど。
買う買わないといえばアニまのDVD
もうしばらく予約期間があるそうなのでちょっと考えます。
昨日の夜の電話(with kotoki)でマイネリーベがものっそ気になるので。
やっぱりカミユの服可笑しいよね?!
男子高校生でガァタァベルトって可笑しいよね?!
と、全国のしょたこんを敵に回す発言してみたり。
別に嫌いじゃないですよ?!
声は前の方がよかったかなぁとか思ったりしてるけど。
黒マントの人はせっきーだけどむしろ置き鮎さんでもよかったなぁと思ってるけど。
せっきーさんは大好きだけどね☆
でもすかぱぁどころかびぃえすも見れない我が家では
そのうち蔦谷でレンタルするのを待つばかり。
…まるマもさぁ待てばいいんだけどさぁ絶対入ってくるから。
購入特典ほしいのよ。特に5巻。
てか誰だ!次男を5巻に持ってきた人!!!!
あれじゃ5巻までしっかり買えってことだろ狙っただろ!!
金欠にはきついのに…ひどいや………
とりあえずまるマ最新刊発売まで後5日です。
かれかのと遥か最新刊まで後10日です。