普段は隠された瞼に口付けた。

先日の日記で種の仮面に嵌ったという話をしました。
まだアニメ一回も見てないけど。
でも関俊さんてのは聴いてるので嵌るのも当然かと(言い訳)

って思ってたんですよ!!!


運命種、仮面が子安さんって何?????!!!!!!!
自分内で彼は割りと壊れキャラなんですがそれが何か?!
ああああああ。やだぁん(お前が壊れんな)
もっと声の低い人にやってほしかったよぅ(泣)
これじゃ死んだ(と思われる)前の仮面も茶髪の主人公も浮かばれないだろう!!!
あ、別に茶髪は死んでないんだっけ?
それがわかんないから続編やるんだっけか。確か。
まぁ、紺色の髪のにーさんが声変わってなければそれでいいけど。
だってねぇ。あの人ですもの!!
…何か今日このお方について叫んでばっかりだ。
しかも今日が始まってまだ1時間しかたってないのにこの日記の量って何よ……


kotokiへ。
宣言どおり騒いでみたり。だってねぇ子安さんじゃ(わがまま)
別に嫌いじゃないんだけどさ。
そういえばCD届いた?萌えた?
携帯切りっぱなしだからもし何か送ってたらすまんね。