刷り込みすりこぎ

まったく違うなそれらは。
えぇっと、自分はアルモノに嵌るとそれらに対する周囲のモノへの刷り込みが始まります。
…ういんずのThis timeってこんゆーだよね……
とか。




だって歌詞が↓
「 いろんな感情その意味ひとつずつ知って 悲しみさえ抑えること覚えて
  それでも全てを預けてしまえる誰かを 探し続けて季節は移ろい
  運命の糸を辿って時間のパズルを解いて やっと出会えた奇跡を感じて

  I`m waiting for This time  これまでの道は君へと続く長い迷路だった
  We can celebrate us  これからの夢は必ず二人でずっと紡げる様に
  どんな分かれ道に立っても選ぶのは同じ行く先 確かめてそう信じて歩きたい


  大切な全てを荒波から守る為に 消えない傷跡これからもきっと増えて
  だけどいつだって特別な笑顔が見える 羽を休める場所はひとつだから
  重ねた指の隙間に広がるのはぬくもりと いつか迎える二人のその未来

  I`m waiting for This time  今体中を見たことも無い愛が埋めてゆくよ
 We can selebrate us  今胸の奥で芽生えた願いきっと叶えるように
  町並みが白く染まっても鮮やかな花が舞ってもその笑顔照らし続けていきたい 」


この後サビが続くのですがそれは省略。
一番がユー→コンで二番がコン→ユーっぽくないスか?
って思ってるのは俺だけ、てかそんな不埒なこと考えながらこの曲聞いてるのが俺だけだろうな。
でも覚悟しとけkotoki!!!!
絶対嵌めてやる陥れてやる。ふふふふふふふふふ(壊れ)
そしてカラオケでこの曲を歌ってやる(勝手にしろ)


てかういんずって全体的にカップリングにあう曲多いとかファンにとってはまったく失礼なことを考えてます。
嵌りって恐ろしい………