とっぴろけ

いつの間にってか風呂入ってる間に元・心友(別に喧嘩したわけではない)が日記に参戦してました←戦うのかよ
彼女は自分にネオロマンスをすすめたって言うか
ネオロマンスに陥れた人間です。
なのでこの言葉で検索からやってきた人はぜひとも行ってみてください。
己と同じく彼女の微妙に腐女子でたまにヤバい(体力的にも精神的にも)日常が垣間見えることでしょう。
なんか他人の日記に対して物凄く失礼なこと言ってるなぁ。
まぁ、俺たち夫婦だしね。しかも母校の数学教師公認で(笑)


なんか今日日記らしい日記が少ないな
あ、とうとうまるマ7冊そろいました。あと半分です。
今日買ったのは息子マとお嬢様。
どちらも番外編ですが出来れば本編は全部いっぺんに買ってがーって読みたいなって思ったので。
でも10月1日までは待てないので明後日全部買ってきます。
あぁ、コンラッド早く帰ってきてくれないかなぁ