気を抜けば完全停止

先日K駅で黒渕眼鏡に黒スーツに薄茶のコート着た前髪長めの人を見かけました。
……何が狙いですか……。
こんにちは、あなたのコモドです。



相変わらず職場で腹が痛いというと『誰の子?』と言われます。
つか昨日はネタでオッサン系腐女子U間の子とか言ってました。
おかげで味噌汁が気管に入ったんだぜ……(苦)
どっちも眼鏡なんで産まれてくる子も眼鏡だろうとか………それむしろウラの子なんじゃないの……。



あ、遥か4発売決定おめでとうございます。


3月発売て……また誕生日狙われとる……。
てかまだ迷宮もやってないけどね!それどころか十六夜もやってないけどね!
あとラブレボも星の降る刻もコルダ2もアンコールもやってないけどね!!
やります。閑散期になって就職決まったら。


ところでO鮎氏はそろそろ元のポジションに戻って頂きたいです。
……おやかたさまあああ(泣)
白龍は小さいままがかわゆらしきかと。




あーカラオケ行きたい!