主に萌えを。

仕事中あまりに暇だったので落書きをしました。
『やがも』の。
漢字で書くと『矢鴨』
先輩方に物凄く不評でした。


こんばんは、あなたのコモドです。
一番人気は一反木綿でした。
全体的に『幼稚園児のお絵かき』ムードが漂う落書きタイムはその後忙しくなって終了。
ぬりかべとど●もくんの差異が微妙です。


それにしても最近色んなものに心を奪われています。
うっかりスーパーヒーロータイムとか楽しそうだなとか思ったり。
(定演と年末が終わったら絶対DVD借りてくる)
綱吉は攻でもいけそうだよねとか思ったり。
山本武の色気はすばらしいねとか思ったり。
成歩堂さんちに嫁にいきてーとか思ったり。
毎日それなりに悩んだり、腹痛起こしたり、医者に笑われたりしながらも、なんとか生きてますよ。
鎖骨はぁはぁ……。


そういや、こないだペットボトルを買ったら首かけ商品(おまけ)でボトルケースをもらいました。
別々の日に、全部で二つ買ったのですが。



よく見てみたら、RL色だった。




とりあえずRを飴袋に使用中。
現在はちみつゆず茶のど飴が入っています。
うわぁ土浦君あまーい(死ねばいいのに)