生きてます!!

毎回こんなこといってるなぁ。
こんばんは、何回かうっかり死に掛けたあなたのコモドです。
因みに先ほどポー●ョンで死に掛けました。
あんなので回復ができるはずがねぇ…!!


実は現在有給休暇中です。
とはいえ、滅多に外出はしません。
おうちでまったり……パソコンに向かっています。
そして自分の日本語力の無さに泣きを見ている。
もうちょっと真面目に現国の授業受けてい…………も、かわんないな。たぶん(苦笑)
日本語の間違いも見直しが必要ですが、それ以上に変換間違いが……。
うっかり入場を乳状と書いてました。
乳状って……どんな……?



肩こりが発展して四十肩になってしまいました。
まだ22なのに…。
今月27日ってもう今週の土曜日なのですが、TDCでLR企画の応援団と保育士をやる予定です。
東雲ドン太ちゃんが月森、私が土浦。
……旗が持ち上がらなかったらどうしよう……。
ちなみに衣装の準備どころかウィッグをまだ買ってません。
なんとかなるなる………………たぶん……ね……。



久しぶりにパソコンとお見合いしてると、目が厳しいな〜…。
お風呂入ってこようかな……でも湯冷めして風邪引いたら洒落にならない…。
もうちょい頑張るか!