清く正しい(オタク)生活

その1…家族と微妙に生活パターンがあわない
その2…萌えてる間はあんまり空腹を感じない


こんばんは、あなたのコモドです。
昔みたいにポット君にお茶入れて部屋に持ち込んでます。
引きこもりのお供再び。


ツタヤ行ってウテナ全巻借りてきたよ。
さっき見終わりました。
昨日今日で借りたDVDは13枚です。
昨日…血+3枚、洋画2枚、ウテナ2枚
今日…ウテナ6枚(笑)



しかしやっぱり私が小学生位の時ってすごいなぁ。
エヴァといい、これといい夕方にやってたんだよな。
当時は清らか(マジです)(何度も言いますが私がオタクなのは師匠とO高にあってからです)だから思わなかったけど。
血+初めて(CM)見た時「これ夕方になるのか」って思ったけど。
昔はアレがいつものこっだったんだもんな。


エンディングは前のが好きです。てかウテナの花嫁衣装が好き。
アニメでも見たかった。


男二人が半裸でベットに転がってるのをみてドキッとします(笑)
ウテナってなぜか突然人が半裸だったり全裸だったりするよね。
そんでなんか妙な笑いがあるよね。
ディオスが結城氏だったことより鈴村氏がでてたらしいことのがショックでした。
ディオス(髪短い方)萌え。


こんなにアニメをちゃんと全部見たの実は初めてです。
種も総集編見ただけだし。
あとはエヴァくらい?
今血+見てるけどハガレンは映画見たさに中盤素っ飛ばして借りたし。
スレイヤーズはリアルタイムで見れる時見ただけだし。
てか小学生の時からテレビみなかったなあんまり。
低学年の時は日曜なら6時から8時まで見てたけど。



ちなみに今は遥か祭見てます。
具体的に言えば天秤エンドレス。
エンドレス天秤。
冷静に聞くとライブだからちょこっとリズム跳ねちゃう直純氏が大好きです。


明日なぜか早出かかったのでもう寝ます。
おやすみなさい。またあした。


Kちゃんハピバ。愛してるぜ。