血管ぶちきれるかと思った。

ママンに必要の無い作業を迫られて、速攻終わらせようと思ったら、無駄に海外サイトに繋がって。
どうにかするまで無駄に時間とらされました。
請求すんぞ。
こんばんは、パソ子からはとってもお久しぶりのあなたのコモドです。


ここんところ何してたかといえば、仕事して泣いて仕事して遊んで仕事してました。
仕事のことは置いといて、遊んだときのことを。
18日の日記にも書いたとおり、私、ハニー、職場のオタ仲間(今後彼女のことは1号と呼びます)の三人で原宿で待ち合わせしました。
その日濃霧によりダイヤが大幅に乱れていて、ズルした(特急乗った)私が一番に到着。
コンビニ行って、一人駅でサンホラ聞いてたら1号到着。
二人でハニーを待ちました。


その後、3人中2人が空腹を訴えたため、ご飯を食べるため移動。
微妙かなぁとか思ってたリゾットが意外と美味でした。
桜海老とチーズは分かったけどあれ他何で味付けしてあったんだろう。
そしてそこでもヨーグルトを食す俺。
どっちかっていうと呑むヨーグルトに近かったです。


で、最初のメインラフォーレに到着。
セール初日ということもあってっていうかあそこセールの日はいつでも混んでるんだけど。
物凄い人と騒音でした。耳痛かったよ。
結局誰も何も買わなかったのですが、あそこはいつの間にか物凄く濃くなってました。
ナオトの種類がいまいち分かりません。どういう分類なんだあそこ。
で、その後竹下をぶらぶらしつつ、ボディラインに行ってみたり。
危うく何かが目覚めそうでした。
もういっそ目覚めてしまえよという声が真後ろから聞こえてきてました。
あの和ロリは可愛かったと思うんだよね。ちょっとほしいかも。
でも置く場所無い!!!


そして、第二のメイン中野へ。
3人とも初めて降り立った地にしては馴染みすぎでした。
ローゼン(のコスプレ衣装)について語る2人にちょっと疎外感を持つ。
ハニーはハニーで私と1号が銃(ハンドガン)について熱く語るのを見て「私ってまだお宅じゃないんだ」とか言い出しました。
あんたも十分お宅だよ。
3000円で売られていた学ランに物凄く心惹かれつつ買わずじまい。
なぜならサイズがでかかったからさ。
にしてもあそこ濃いねぇ。むしろ混沌?
今度はもうちょっとゆっくり回りたいです。


詳しく語るのは面倒なんで大体こんな感じですが、私はずーっと後ろからくすぐられ、突っつかれ、「コスプレやろうよー」といわれ続けてました。
だから体重があと30キロ減ったらだってば。
……てかやるのはいい。もういい。私は何かを演じるのが基本的に好きだからさ。



……………それで何かに目覚めちゃったらどうしてくれるんだ………。





とかいいつつ、私来週の日曜イベント行っちゃうんだけどね。
初イベントです。こえぇ…。
ニイさんに誘われて。すっごい地元開催なんで。
チャリで20分くらいでいけます。
歩いても30分ちょっとだよ。
ナオトでもいいって言うからナオトかもしくはキューティです。
……あと持ってるのってメイド服なんだもん。寒いアレ。半袖だから。
もう一日買い物ができる時間あるので、ちょっとニイさんに相談してみよう。


コンプレックス強すぎのコレどうにかしないと私そのうち本当に死ぬ気がする。