腕が死ぬ…

研修4日目終了。
腕が死にます……。
この疲労感は……ぶっ通し1時間ハノンやった時より酷い。
こんばんは、某Sさんのブログに『直純氏愛』とか書かれたあなたのコモドです。
愛してます(告白かよ)


立ちっぱの足もキツいですが、慣れるまでは腕痛いだろうな…。


私信〉Sさんへ。
ってか私ここ(オンライン)で君のことなんて呼ぼうか?
バトンサンキュー☆もうちょっと脳が落ち着いたら答えます。ちなみに無敵師弟は半分くらい本気です(ぇ)
軍服のぴらってなってるとこはいっそ制服(笑)を参考にするといいよ。ぴらって。
私を含めたオトモダチは小学生ならミツワタ。中高妄想ならワタミツ派です。
生足スカートイェーイ♪



ちょこっとだけ精神が浮上してきました。
私は私。
どんなに羨んでも師匠にもO高にもハニーにもKちゃんにもサヤちゃんにもにーさんにもなれない。
そんな当たり前なことをいつまでも悩んでも仕方ない。
でもね。ぶっちゃけて私は一時期すごくみんなが羨ましくて、そんな自分が嫌いで、悲しくて、生きてる価値がないって思った。
今だって私がいる意味も価値も分からないままだし、何もできないし特技もないし、交遊関係狭いし、嫌われもので愚かで鬱だけど、死にたいって思わなくなった分だけ進歩したと思う。
もうちょっとだけ、私が歩く道を模索しようと思います。
何も持ってないのならこれからなんでも持つことができる(BYシン)(あ、ネタばれ)