それでも僕の声は、誰にも届かないのだ

昨日仕事で片付けしてたら、隣りで仕事してた先輩ってか上司に「コモドちゃんってカラオケ好き?」って聞かれました。
………なんでバレたんだ……。
理由は声がでかいからだそうなのですが、私の場合声がでかいのは習い事のせいです。と弁明しました。
マイク使わずにセリフを舞台の後ろまで聞こえるようにと先生に言われたから。


こんにちは、あなたのコモドです。
千代田線乗ろうと思ったら電車遅れて乗り継ぎ失敗したので常磐線です。
……てか今駅のアナウンス間違ったよ。
松戸行きなのに次南千住って……うそつき(笑)


カラオケ大好きです。
こないだライブ前にした二人カラオケの時すごい広い部屋に案内されて、椅子の上で愛しくて踊っちゃうくらい好きです(変態)
体力保つ限りは歌えますが、その体力が皆無なので毎度泣く泣く諦め(て半徹で仕事に行き)ます。
休んであと6時間くらい歌いたいとか思うのって重傷だよね。
てかお風呂で一人カラオケ大会(携帯のアプリ使って)って異常だよね。



でも歌大好きです。



音痴だけど。下手の横好きだけど。
自分で自分の音程狂ってるのが判る瞬間が一番切ないです。
サンホラのスターダスト、『銀瑠璃に〜』からが一番好きなのにあそこが一番キツい……。
煌めきよが上がり切らない……。
今日も練習しよう。



さて、もうじき池袋です。
買い物するべ。


夏までに今年買ったBPNのワンピ切れるようになりたいな。
……胸と腹がやばい……特に胸…………。