ほろりと紡ぐ涙のように

職場で台車をがらごろしながら一人朧月を見ました。
まるで「あんた生意気なんだけどーちょっとついてきてくんない?むしろこいや」と呼び出されてリンチされる校舎裏みたいな雰囲気の場所を通るのですが(どんなだよ)薄暗い通り越してかなり暗いので、おかげで月が綺麗に見えました。
本当に真珠見たいに真ん丸でした。
あれなら媚薬も作れそうだ。


こんばんは、あなたのコモドです。
帰りにママンを待ってる間道端で月の雫と天秤を歌いました。
しかも振りつき。公道で何してんだ。素面なのに。
もしくは常に酔ってる。媚薬に酔ってる。


すいませんちょっとじゃなくてかなり疲れてます。
壊れついでにミクシィですごいこと言ってみた。


誰かが反応してくれたらここにそれごと書きます。