面白いものを見つけた。

部屋の本が1増えた。
片付け度が2減った。
萌えが3増えた。


BL新日本史

BL新日本史

心友たちは回すんで是非読んでみてください。



すいません。





なにこの初心者歴史オタクに優しい本!!
腹上死って!普通に書いてあるよ!
あちゅもり狙われちゃってるよ!殺さないと手篭めだよ!
島原の乱なんて幕府最強のホモ軍団が島原制圧とか!!!


遙か的に捕らえちゃうとどっちかっていうと比叡で悩殺してたのは弁慶だろうな。
……むしろ甥っ子攫ってくればいいよ。
駄目だ!それだとヒノエがマワされちゃ(最低だ)(自主規制)
相変わらず「弁慶はいっぺんで悩殺される」
とか。
「怪しいまでの美少年ぶり(九郎)に参ってしまった」
とか。
いらないところで悶えました。
むしろ九郎の美少年ぶりに参ったのは奥州藤原氏一族の皆様だと思います。
歴史的にも。某歌でも(笑)


これで苦しい年末も乗り越えられます。
今度早速職場と飲み会に持っていかねば。
そして笑わねば。