傷ついた手を夢に差し出す

最近毎日7時にかけてる明日の記憶で起きるので、こないだは6時に明日の記憶を設定しました。
結果6時の明日の記憶じゃなくて7時の満月は夜空の真珠で起きました。
正確には目覚ましで起きて、明日の記憶を寝過ごして、恐らく4回目の満月は夜空の真珠で起床。
眠くていつでも旅立てます。
こんばんは、お久し振りなあなたのコモドです。
睡眠不足で目の下にクマが……。


京都行って3勤して1日休んで3勤して渋谷ライブ行ってオールして5連勤してきました。
……12月入ってからまともに休んでない……。


明日から2連休ですが明日は朝起きられたら映画見てきます。
敬愛なるベートーウ゛ェン見るぜ!
あと買い物するぜ。
でも金ないから自重するぜ。


明後日は部屋片付けます。


今聴いてるのが媚薬だったり天秤だったり紫陽花だったりなのでドキドキしてます。
あぁ……罪ゲー崩しもやらないと………。
弁慶だいすき(告白ですか)


あ、あと京都旅行日記も明日書こう。
なんだ。やることはいっぱいあったのか(暇だと思ってた)


愛しくてを歌って踊りたいです。
ライブ踊れなかったからな。頑張って練習したのに(その分ハニーとカラオケした時椅子に立って歌った人)(笑うがいいさ)