朝から元気に

萌えてます。


おはようごさいます、あなたのコモドです。
昨日発売日だった『腐女子彼女』を先ほど伊勢崎線内で読破(今は旧国鉄)
受けセバスってゴロいいよね。
執事同士も萌えるけどここは王道に執事×坊とか………。


それはまぁともかく。
もう帰りたいくらいエヴァ見たいです。
でも余裕ない………ので…………………………この際24話だけでいい……!
第九聞きたいぃ!
歌ってる奴(誰がとは言わないが)
あの頬染めるとことその直後の満面の笑みを……!



てか今無性に彰氏の声が聞きたくなったからBGMを『蒼の子宮』にしてみた。
……………やっぱりやめよう。
萎える。
途中の誰かのうta(自主規制)


家に帰ったら京旅行日記書きます。


行きの夜行で八重洲口に行って『そういや最後に来たの都バス(某祭典)以来だー』から始まり、夜の京でまるマを満喫して、ハルさんに思いを馳せて、弁ヒノ萌まで!
乞うご期待☆



じゃ、仕事いってきます。