今はただ零れる涙だけが、その感情を表していて

友人にCDをコピったのですが、曲名リストを手書きでチョコチョコ書いています。
瑠璃稲妻だけで3回書き直す羽目になった…。
九郎め!!!!!
こうなってくると現代人は現代語どころか平安人までも現代語で歌っていた1がとても羨ましくなります。
そのままイグニッションとか歌ってれば良かったのに…!!!
こんなことしてるから媚薬って漢字でかけるようになっちゃったじゃん。
現代人なのに「流星の弓矢となりて」…。
『て』って何だよ!
やる気あんのかよ!!(お前がな)


そういえば、遙か3を貸した先輩なのですが。
着々とすすめ、現在では白龍をやっているそうです。
……高橋は中の人だからいいとして。
…………元ヤンって弁慶ですか……?