君が僕を殺すなら、僕は君を生かそう。

こないだの入浴剤のアレのサントラなんかを聞いてます。
歌いたいな(最近そればっかり)
こんにちは、あなたのコモドです。


今日はちび1が今年七五三だったので(両親が)お祝いを渡しに行(ったのに付いて行)きました。もう七歳になるんだな。ちび2も今月で5歳だし。
早いなぁ。そうだよなぁ。ちび1は私が高校受験してるときに生まれたんだもんな。
愚弟も来年成人式だし。
三人(ちび1、2、愚弟)ともあんなにちっちゃかったのに。
時の流れは速いものです。


本日ちび2を泣かせてしまいました。
いやぁちょっと都市伝説を。給食室のぺこちゃんと紫鏡とこっくりさんを。
涙目が可愛かったですが、ちょっと可哀相だったかなぁ。
ちなみにちび1は飄々としてました。
これでちびsが眠れなくなってたら従姉に怒られちゃうわ。
千歳飴をもらいました。おいしかったです。