ごっちゃごちゃ

机の上がごちゃごちゃしているので明日頑張って片付けようと思います。
今晩は、久々にパソコンからのあなたのコモドです。
お風呂入ってラブレボやります。
うふふふふふふ。
パジャマでも上にフリース着て靴下履けば寒くない(だろう)し。
漸くハロウィンデザインを変えました。
一足お先に(またかよ)クリスマスです。
だって……クリスマスムード一色なんだもん!
一人身のこっちが哀しくなるくらい……。


気付けば月日がたつのは本当に早くていつの間にか師走がやってきます。
師匠が走っちゃいます(パンプスで走れるあなたを尊敬します)
来年の手帳は既に買ってあるものの、いつの間にか季節が通り過ぎてしまってなんだか取り残されたようです。
まぁそんなこと言ってしっかり冬季限定のお茶買っちゃったりはしてるのですが(笑)


今年もなんだかイロイロあった気がします。
パートやめたり、派遣やったり、聖地通ったり、とんでもないところで働き始めたり、アニサマ行ったり、ライブ行ったり、遙か祭行ったり、移動したり。
アレ?なんだか半数が直純氏関連だな(笑)
来年も暫くは、季節を先取りしてるんだか置いていかれてるんだか判らずに、直純氏を追っかけて、歌を歌って本読んで生きていこうと思います。


とりあえず、12月が早く来ないか楽しみです。
えぇ死ぬほど忙しくても。