冷たく阻まれた外側

相変わらず私が長い傘もって出勤すると雨が止みます。
くそう。
ざばざば降って早上がり狙ってたのに。


おはようごさいます、あなたのコモドです。
6連勤最終日です。
眠いです。
歌いたいです。
欲望が溢れてるよ!
とりあえず今日は帰ったらラブレボを久々にやろう。
えへえへ。誰にしようかな(変態)
PSPが欲しいなぁ。コルダやりたい…安くなったし。
PS3はきっとそのうち値下げするから。それまで待つ。
まだPS2動くしね。
はてさて今回そにーはにんてんどーに勝てるでしょうか(携帯機対決は微妙に負けたと思う)(脳トレやりにちびっこ構ってこようかな)
てかその前に初期不良でないといいね(笑)


遥か3もPSPで出たらいいのにな。
もちろん3本パックで!
通勤往復2時間半だから……一人落とせるかどうかくらい?
その前に無印すら大円団見てない(あとの2本は開けてすらいない)この状況をどうにかせねば。
ラブレボも『未だ』時田@石田氏しか終わって無いもんな。
何か月放置プレイしてるんだか。
一晩かけて時田両エンド見たのいつだっけ。
なんか冬だったような気がしてならないんだけど。


どうして長髪キャラが髪を切るとみんなおかっぱにするんだろう。
敦盛といい時田といい……これで柚木もだったら法則決定。
いや魔王は切らないけど。
てかみんな某感性の教官に呪われてんじゃないの?
あれ?セイランって感性の教官だっけ?つかなんの守護聖だっけ?(いい加減覚えろ)





……緑だった………ような………………気がする…………。
ずっと水と勘違いしてた記憶しかないや。
………これで実は水でしたとか言ったら笑うしかない。