永久無答

咳のし過ぎで腹筋が痛いです。
なんだろう……鍛えられてるって感じ?(馬鹿)


こんばんは、あなたのコモドです。
今日は台車に頭ぶつけてちっちゃい傷と青痣拵えました。
地味に痛かったです。昨日は家の階段踏み外すし。
う〜ん……なんか憑いてんのかな。黒頭巾の呪いかな(微苦笑)



斜め前に立ってる人頭半分金色だ〜おもしろ〜てか足細っ後ろからじゃ性別分からん。
男にしたら手が華奢だから女性かな。(地下鉄)(人間観察)
目の前の人はエロ雑誌読んでるし。
楽しいのか?




ところで私は人に嫌われる質だと思います。
好かれたいって努力が足らないと言われますが……難しいなぁ……。
でもここで鬱モードに入ると不浄……浮上に時間が掛かるので早く帰って風呂入ります。