お疲れモード

白いワンピースに黒パンツって絶対透けるよね。


おはようございます。あなたのコモドです。
なんでおはようって『3時間半昼寝してさっき起きた』から。
さっきっつっても7時過ぎですが。
あぁよく寝た。
普段絶対に働いている時間に熟睡できるって贅沢です。


なんかすごいブレストな夢を見てしまいました。
影響出すぎ。
うなされてたらどうしよう。


昨日池袋で「これぞ日本のお宅(男)」って言う人を久々に見ました。
いやぁ。普段はあぁいうお宅とはちょっと離れた場所にいるからさ。
お宅ってかマニアは一杯いる。ネズミーマニア。
それはともかく、リュックサックにめがねにチェックのシャツでした。
そういやなんで乙女のお宅は結構色んな種類(服装とかね)いるのに男のお宅ってみんな似たような格好してるんだろう。
その生態、謎に包まれております(笑)(でも別に知りたくない)