雨の日はよく眠れますが

今日は寒くて何回か起きてしまいました。
そろそろ毛布だそうっと。
おはようございます。あなたのコモドです。
朝からとんでもないものを見てドキドキしてます。
朝から見るものじゃなかった(笑)
でもコレで今日も元気に仕事できる。妄想しながら(最低)


今日も仕事です。
明日は漸く休みです。宣言通り映画に行ってきます。
多分すっごい笑いながら「みつるとわたるがね!!」ってNさんとかSちゃんとかにメールすると思う。
早く今日が終わればいいな。


今年中に迷宮をやって冬の鎌倉に行きたいです。
その時は弁慶みたいな格好して、女の子はべらせたいです。
あんまり言うと本当になりそうです。
いや、鎌倉は行くんだけど。


そういや今読んでる本。

もしも義経にケータイがあったなら (新潮新書)

もしも義経にケータイがあったなら (新潮新書)

いらない妄想をして、要らない知識を着々と増やしながら読んでます。
この人の書く文章面白い。言い回しがすごく面白いです。
経済学は専門外だけど(てか基本何でも専門外)なんか読んでて
「これってどれだけ義経頭悪いかを論じてあるんじゃ…」と思いました。
ハニーは読んでみるといいよ。余裕ができたときにでも。
因みにまったく関係ないですが、分類すると弁慶も郎党に当たるそうです。
えへへへへへへへへへ(馬鹿笑いやめ)