うあぁ!!

い、今すぐ早売り跳躍を手に入れたい…!!
地元の薬局で微妙にやるんだよ早売り!もうしまってるけど!
うああああああ!アレン様だいふっかぁああああつ!!!きゃー!!!
てかなんかカンダの髪が解けちゃってるらしいんですが!きゃー!!!
先週号買おうか迷って我慢したんだよね!
跳躍置き場なくなるから。コミックス出るまで待とうって!
でもあれ次の巻収録分に入らないんだよ!ユウちゃん再登場!
明日ツタヤ行ったらまだあるかな?!ほしいな!!


ってことでのっけからハイテンションで申し訳ないです。
こんばんは、あなたのコモドです。
ずっと欲しかったアクセが手に入って心はうはうはです。
代わりに財布は寂しいけど!でも欲しかったんだもん!
宝石のように自分を大切にできる人になりたいです。
自分を大切にできる人は他人に優しくできるからです。


因みに何を買ったってアナスイのネックレス。
一目ぼれしてすっごい迷って、結局買ってしまいました。