な・ん・かドキドキしてる…(笑)

青空の約束でした。
ランダムにして今流れてます。
ところで今日は3回迷子になりました。
ピアリと池袋と上野で……。
相変わらず池袋は反対に歩いてました。
出口はあってるんだ。方向が違うんだ(どっちでも駄目)
池袋には本当は眼鏡買いに行ったんだけどいいのなくて。
結局神子真書と十六夜記ビジュアルブックを買いました。
ちなみに上野じゃなくて北千住に行けばよかったんですが、なんとなく上野の気分だったんだよ。
で、ファンケルでサプリ買って地下鉄乗ろうと適当に歩き出したら入口なかった。
結果入谷まで歩いてきました。
北千住まで歩いてもよかったんだけど明日も仕事だし。雨降りそうだし。戦利品にまにま堪能したいし。
湛増の湛は堪能の湛!!(判る人は判る)
十六夜記は5分で挫折しっぱなしだけどね。
銀どころか将臣と再会すらしてないからね。
重衡は出てたけど(六波羅初回で)(それをやったの8か月前だ)
平家集には結構興味津々ですが誰に興味があるって重盛ですよ!
だって将臣と同じ顔した40代(惟盛の年齢考えるとそのくらい)だよ?
そんな笑えるネタ放っとけない!
もしも3で次回作でるなら(そろそろ微妙だが)兄上と泰衡を攻略対象にするとともに重盛のビジュアルを公開して欲しい。
てか今あるならみたい。
てなこと書いてるうちに最寄り駅。
雨降る前に帰れそう(未だ傘差し運転できない)