したいごっこ

何故かパシフィコに行く時はほぼ毎回体調不良です。
電車でハニーに「お前熱あるんじゃない?」と指摘された私ですが。
家に帰って測ったら35.2でした。
………いやいや。無さすぎだから!
どうやら天秤とか青空とかで出し切ってしまったようです。
こんばんは、あなたのコモドです。


私の夏は昨日で終わりました。
二日間休めるかわからなかったし、ハニーは休めなかったので昨日だけの参加だったのです。



ってことで!
遙か祭お疲れ様でした!!
うふふふふふ初生天秤!!!!イェーイ!!
スタンドマイクに絡みつくエロ腰直純氏の「いかないで…」はとても素敵でした。
生青空の約束は、朱雀コンビのラブラブ度合いを見せ付けられました。


ライブでカナリヤも歌ってくれたし(マジすきなのよ)、アニサマで電光石火も聴いたし、この夏は本当に石田氏見られなかったこと以外思い残すことはありません。
有明夏の陣にはO高送り込んだしね……サンキューマイフレンズ!
これで明日からの5連出稼ぎ勤務も乗り切っていけるよ。
じぶんとこ戻っても頑張って稼ぐよ。


DVD欲しいから!!!!!