結構たいへんだった…

みくしーで頂いた(強奪した)歌詞リレー。
通常verはあっちに置いたのですが、ちょっと遊び心を、と思って。
とりあえず直純ver、行ってみよう。




♪ 歌詞リレー ♪
【Q1】愛する人に一言どうぞ!!

笑顔が好き。透き通った声が好き。
優しい瞳が好き。冷たい指先が好き。
〜愛しくて〜

【Q2】友達に一言どうぞ!

失くすもの何も無いときに人は強くなれる。
君と逢って僕は思い出す。翼があったこと。
夏草の匂い。呼び合える仲間。
ここだけは懐かしい笑顔でFlash!
〜夏色の翼〜

【Q3】昔の恋人に一言どうぞ!!
 
君に会えてよかった。
〜君に会えてよかった〜 
  
【Q4】自分自身に一言どうぞ!

雲の上はいつも晴れてる。
だけど人は迷い悩みという、嵐で。
心閉ざし、風吹かし、雨降らし、
でも……いつか………
〜雨の空は、晴れだった〜  

【Q5】いま一番行きたい土地に着きました!どーよ?

流れる雲に重い重ねてはしゃぎまわる
加速して坂道曲がってく
〜僕はヒーロー〜

【Q6】夜一人で歩いていて見上げるときれいな満月が!どーよ?

僕が僕のままであるために
モノクロの心に色をつけていくよ
君がくれた光、僕の色、映してくれたんだ
〜prism〜
  
【Q7】お酒呑んですごくイイ気持ち♪どーよ?

転んで泣いたってOK!
足踏みしたってOK!
親指立てて叫ぶOK!
〜OK!〜

【Q8】ちょっとエロエロな気分になってしまった!!
(えろそんぐVer.)

変わらないこの想いが、どこにも消えないように
close your eyes 唇はkissで塞ごう
〜kiss you〜

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

フルスピードで飛び出すのさ!君への想い加速つけながら。
翼広げ、風を受けて、太陽捕まえに行こう!
〜Keep on Dancin'〜
  

7と8が難しかった…。
7すっごい酔ってるなと察してやってください(笑)
4はカナリヤとMY LIFEと迷ってコレに。