蜃気楼がみえそう

暑いです。
時々吹く風に救われます。
電車の中は寒いんだろうな…。
風って言えば折角アニメ始まったのに一回も見ていない上、相変わらず聖獣の守護聖覚えていません。
でも神鳥の風は苦手…さわやかすぎてむしろ怖い……。
こんにちは、あなたのコモドです。
何曜日にやってるんだっけ(そこからか)
てかこう暑いとほんとに化粧する気なくす…。
世の女性を尊敬するね。


ところで今電車の中吊り『大人のウォーカー』でいけない想像をしました。
……カラダは大人(笑)


さて大人にしたのは誰でしょう?
1番:変人室長(妹嫁に行く時は自分が世界滅亡させる)
2番:変態師匠(肝臓癌か肺癌以外じゃつぶしても殺せない)
3番:蕎麦馬鹿(あれで縛り癖付かないなら殴ってやりたい)
4番:不幸眼帯(物凄く地味に死にかけたオレンジ1号)(着色料か)


どれでもいいですが『大人に…』ってとこに拘るなら1か2。
特に2番。
師匠のイノセンスは何なんだか気になります。
ラビはアレンとリナリーに比べるとすごく地味に死にかけたよね……。
ユウちゃんだってもうちょっと派手だったよ……。


ところで師匠と某闇の人どっちが仕事してないんだろう(笑)
闇の人は引きこもりだから行方不明にならないし借金もないから師匠のが他人(主に弟子)に迷惑かけてるか。
見た目も世界を救ってるようには見えないし。
いや、弟子もその仲間も上司も本部に至るまで『救世』の組織には見えないけど。
すごいな黒の教団(褒めてます)