エンドレスリフレイン

夜中リフレインかけっぱなしにしてました。
この曲ほんと大好き……。
おそようございます、貴女のコモドです。
最近4時いりの日しか日記を書いていない気がします。
昨日はお休みでしたが、午前中は死体でした。
ベッドで死体遺棄事件。死因は失血によるショック死です(そろそろ洒落にならない)
えぇまぁ………察してください。
午後はばーちゃんちに行ったあと、じーちゃんのお見舞いに行ってきました。
思ったより元気でした。安心安心。
まったくどうでもいい話ですが、じーちゃんは自分の年齢を一個下だと思っていたようです。
入院して本当の年がわかったって。
一年儲けたね。84歳。
ま、誕生日すら変わった人なので、年が一個増えてたところで家族の誰も驚きませんが。
「よかったじゃん」くらいなものです。


ところでこう暑いとイロイロすすまなくて困ってます。
ネタが浮かばない……。
どっかに転がってないかなぁ。


何故か仕事場の部署が短期移動になりそうになってます。
内容は変わらないのですが、……わたしでいいのかな…。
今日行って詳しいこと聞いてみようと思います。


仕度するべ。