早く夏終われ

とか思ってます。
お仕事は大変だけど楽しいです。
こんばんは、貴女のコモドです。


イロイロとやりたいことは多いのですが、時間の使い方がへたくそなので中々進みません。
牛歩牛歩。自分のペースさ。
とりあえず早く起きれるように頑張りたい。


ところで例によって例の如く携帯止めてます。
ライブまでに復活させないと俺ハニーにドロップキックくらうんじゃ…。
違う。奴ならドロップキックじゃなくて裏から忍び寄って膝かっくん(古)する。
……そしてそれにきっと引っ掛かる(苦笑)


明日もお仕事です。
雨降らないといいなぁ。
ビール注ぐだけで酔った様な気持ちになります(駄目じゃん)
サーバーからとくとくしてるとなぜだかドキドキします。なんでだろう。