今週中にや(りたいなぁとおもってい)ることリスト

・研修(やりたいっていうか明日に変えてもらった)
・銀行行く(カードにクレジット機能をつける)
・宅急便出す(ハニーにDグレ萌え熱を高めてもらう)
・イズム手に入れる(ライブに間に合わないよ!)
・図書館行く(むしろ今から)
・ゲームする(ノルマでも決めないと進みません)
・テンプレートダウンロード(ウィルス事件で消したので)
・ゴミだし(明日は燃えるゴミの日)
こんなところか?


湿度が高いので髪の毛がすごいことになっています。
去年はどうやって乗り切ったんだっけ…(縮毛かけたのは8月)
潔くばっさりと(自分で)切ってしまおうかとも思うのですが。
やるならリナ嬢くらいばっさりやってしまいたい……。