なんとか回復

絶対蕎麦効果だ(笑)
こんばんは。あなたのコモドです。
上の日記のあと何も食わずに半分が優しさでできてる頭痛薬飲んで、昼寝して、2時間半後にじゃがいも食って粉末の風邪薬を飲みました。
用法用量を根本から無視してます。
おかげで熱と吐き気は遠ざかりました。

夕飯は蕎麦でした。
ちなみに昨日も蕎麦でした。
そのうち全治5か月の傷が3日で治ったり、髪が伸びてポニーテールになったりするかもしれません(しないよ)
もともと目も目付きも大してよくないのでこのまま行けば着実にハニーにやっぱり女の子だと思われてたユウちゃんへの道を突き進めます。

特に意味はないです。

あ、でも私ストレートじゃないからなっても巻き毛室長だ。
彼見てると錬金術師は科学者なんだなぁとしみじみ思います。
どうしてもあの豆は科学者に見えない(外見の話ですか)
そう考えるとアクマを作る=人体練成になるのかしら。
いやイコールっていうより似て否なるものかな。
実際死んだ魂を蘇らせて払う対価が自分の命って言葉は悪いけど等価交換だよね。


…寝る前に考えるとアレンじゃないけど製作行程夢見そう…


でも明日のためにそろそろ寝ます。
緊張するけど頑張るぜ。
お休みなさい、また明日。