部屋の片付けが一部物凄い放置状態になってます。

むしろ放置プレイ(笑)
携帯からこんばんは。あなたのコモドです。
お腹変です。
ちなみに放置してるのは机の上です。
本が積み重なって大変な事になってます。
明日片付けましょう。
今日は100均と図書館行ってきました。
新耳袋借りちゃった。
高校時代師匠を筆頭にごく一部でめちゃめちゃ流行ってたアレ。
怖くてまだ読んでません。
夜読めないって!
今回は読み物(小説類)はほとんど借りず興味にひた走ったので本がすいすい読み終わりました。
今週中にもう一回行こうっと。

うちの家族は私が本読んでるとほぼ毎回邪魔します。
京極と清涼院読んでる時は程よく無視しますが(途中でやめると訳判らなくなるから)あまりやり過ぎると逆ギレされます。
それなのに私が話しかけると邪魔扱いする…じゃあ私の邪魔すんな!

土曜日までに父の日のプレゼント買って来なくては。

ではお休みなさい、また明日。