かみ締めた奥歯から、うっすらと鉄の味

上で前向きなことを書いていて申し訳ないのですが。
勿論、将来の不安、あります。渦巻いてます。
明確な先への希望もなく、生きていていいのかなと。
何になりたい、っていう希望が、本当になくて。
まぶしくて仕方がないんです。
学歴も、資格も、何もかもが中途半端ですから余計に。
それでも、死ねないんですよ。まだ。
死にたいとやっぱり思います。今も。それでも。
生きる価値はないけれど、死を選ぶには真面目すぎる。
あいつより、倍は生きてやろうと思ったから。
どうにかなる時は、きっとどうにかなると信じてます。
さて、涙を拭いたら、ご飯食べよう。
明日も生きるためだけに。