そう、きっとそれは甘くけれど許されないほど冷たい罪

昨日はO高さんと夕飯を食べました。
こんにちは、あなたのコモドです。


携帯の充電が切れそうでドキドキしながらメールして、仕事明けのO高さんと(酢豚みたいな)ビーフシチューを食べたりスタバでお茶したりしました。
てか欝ってるO高さんの愚痴を聞くべと呼び出したのですが。
結局ほとんど俺が喋ってました……ごめん…。
Fate、移植したら女性向けになってるかもよ!とかいう馬鹿な話題を橋の上でしました。
いや、最初は声優談だったんだけどね。声つくなら男だけでとか言ってね…。
てか移植のPS2版買うならPS2買って遙か3やってください。
私の代わりに迷宮クリアしてください(またかよ)
そんでもって白髪で銀っぽい灰の目が好きなんだったらDグレに嵌ってください。
O高好みのショタだから!合言葉はもやしです。(いろんな意味で失礼)