起きてます

物凄い数の履歴書を無駄にしました。
資源の無駄だよ…。個人情報だからリサイクルにも出せないし。
今晩は、あなたのコモドです。
それだけ無駄にしたのにまだ書き終わってません。
もういいよ。寝ないで面接行くよ。
通ってた大学の名前が長すぎて面倒だったのでちょっと省略しました。
……わかんなきゃいいか(よくないよ)
因みに職務経歴書は手もつけてません(死)
ま、今から真面目にやれば朝までに終わるだろ。たぶん。
資格はMOSと色彩検定と自動車免許かけばいいや。
これだけみると多芸の人っぽい。何もできないのに。
あ、自動車免許の月12月って書いちゃった。(…本当は確か11月)
……ま、いいか(だからよくないって)