ほんりょうはっき!

ここから少し飛ばし気味でイかせて頂きます。
タイトルどおり腐女子の本領発揮です。
つまりはフォモ…
パソコンからじゃないと意味がない白文字でイってみよう!反転してね。
因みにねたはdグレです。


↓ここから。結構すごいこと言ってるんでお気をつけくださいな

ア/レ/ンに関してはどっちもイケる自分がいました。
いや、ヒ/ノ/エも上下どっちも平気だったけど!ルっくんは下ね!
アレ神も神アレもよっしゃこい!!って感じ。
猫でも立ちでもオールオッケー!!!(おいおい)
あ、でも神アレだったらマ/グ/ロよりきじょーい派かな☆
アレ神なら立って。壁に押し付けて。(俺は奴のことを何だと思ってるんだろう)
あぁでもこれ相手ゆーくんのみだな。
……つまりあれか!ゆーくんも上下どっちもこい!ってことか!!
うわぁすごいね。両・刀使いだね!(意味が違う)

↑ここまで
馬鹿ですいません。
実は本当はここにはかけないほどもっとすごいことを考えていたりします。
これはまだマシな方。本来はもっとすっ飛ばした思考回路です。
……いつからこんなに腐った子になったんだろう
関係ない話ですが、私は早くdグレをハニーに貸して、ハニーが暇になった暁には是非「デル戦に続く、誰に声をやって欲しいか」を存分に語りたいです。
あれんはまだイメージ絡まらないのですが、ゆーくんはちいちがいいんじゃないかなとか思ってます。
もしあにめ化なんかしてあれんが石田氏だったりなんかしたら、私はそれこそ汁だしてぶっ倒れるね。
ナシアスが石田氏だったらなんていう話を超えるね!!
……おとめとしてさいてい