久しぶりに日付をこえました

こうなると暫く眠れません。
いい加減に学習しろ俺。
今晩は、あなたのコモドです。
水ぶくれが悪化したため、ガーゼを二重に巻き、布製の指サックをつけています。
軽くつき指をしたかのようです。
やけどです。
見た目グロイです。ご飯食べられなくなりそうです。
嘘です。もりもり食べてます。
指サックをしたとき、自分の指の短さに悲しくなりました。
……普通こういう伸び縮みする素材の奴って、多少ちっちゃく作ってあるんだよね。
それでも伸ばさないでもあまっちゃうってどうよ。
成人女性の手として、どうよ……。
まぁ嘆いたところで指が伸びるわけでもないので。
嘘つけば鼻は伸びるかもしれませんが。
今更鼻伸ばしてもね〜。