実はまだパジャマでお邪魔

こないだ京浜東北の中で愛しくてを聞いていてふと思いついたこと。
相手いないくせに来年当たりに結婚したいなとか思っている私ですが。
基本的に形式ばったことが余り好きではなく。
卒業式は号泣し、大学の入学式は昼寝をしていたのですが。
披露宴よりも立食パーティーとかの方が面白いかなとか(この辺某桐原家の影響)思ってたりして。


そのとき花嫁が愛しくてとか歌ったら大爆笑だろうなとか妙なことを考え付きました。


もうネタ以外のなんでもないって。


そんなだから発想が奇抜とかいわれちゃうんだよ(でも放っておいて欲しい)
Yes!lovin'you!とかでもありだと思います。
すいません、実は結構馬鹿なんで。