抑えきれない衝動の果て僕は何をみるのだろう

相変わらず仕事帰りです。こんばんは。あなたのコモドです。
今日は行きも帰りも旧国鉄の罠にはまりました。
お陰さまで地下鉄に乗れました。
…上野はどうしてあんなに治安悪そうなんだろ
地下道とか動いてない分都会より危険です。
やっぱなんか習おうかな…。

習うなら日本っぽいものがいいですね。
合気道とか薙刀とか。





薙刀とか。





さて、来週のコモドさんは!
…の前に明日は買い物したりお金払いに行ったりしようと思います。
ゆ、ゆりかもめ乗りに行こうかな…。
本当は今日定時で上がれたら乗ってみようと思ってたんですが定時どころの騒ぎではなく…。

ついでにいろんなところふらふらしてこようかなぁ。
もしくは早く帰って迷宮に迷い込むか…。

休日を満喫する手段ってつまるところ2択なんですよね。
家でだらだら引き込もるか、お外に遊びに行くか。

どちらを選ぶかは自分次第。
どちらを選んでも自由だし不自由なんじゃないかなと思います。


そういや忘れてましたが昨日きっちりブツを手に入れました。
聞いて朝から泣いちゃったよ…。
間の取り方(溜め)とか職人技だと思いました。
同じことを他の人がやってもそれは同じものでは有り得ない。
あの人だからこそ感動するんだろうな。
とりあえず私これ布教するので!
周りの皆様は覚悟してください。
浮気が本命になったいい見本です。
…うわぁどこの種デスだろう(笑)

次はどれ買おうかな(え)